スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年?

すごく久しぶりになりました。

ドルパも終わり、年末年始も過ぎてしまいました。

今更ですが、ドルパでお寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
まったくもって告知しておりませんでしたが、今年になって告知の大事さがわかったので次回こそ頑張ります。
5月ドルパが最悪の売り上げで東京でやっていく自信がなくなっていましたが、やっと払拭できました。
商品を見て感心して笑って貰えるって幸せですね。
次回の5月も申し込み済です。落選したらドルショかイドルに参加します。

それでこれからが今回の話題ですが、この前に記事にしていた里の話ですが、そのとき応募した子が付いてきました。
じゃじゃーん。


170720_99_01.jpg

「……陸奥 九十九と申します。周ちゃんは私の妹です」


天使の里から周ちゃんのお兄さんが付いてきました。
里ワンオフ当たったんですーーー!!
里ワンオフは行くたびに応募していましたが、周ちゃんをお迎えに行ったときに応募した三度目で当たりました。

むーさんが行ったら当たるかもと思ったけど、本当に当たった。
むーさんワンオフのカリスマ伝説4人目です。
これはもう偶然じゃなくて必然。

美白の71番Gr男子、ぷーくんと同じsaifaさんのメイクです。

本人が言うように陸奥 九十九(むつ つくも)さん、通称つくもん。
周ちゃんの一番上のお兄さんです。
今の流行りメイクなので、チークががっつり気味でツヤツヤした美人さんです。
どうぞよろしくお願いします。

年末にはお迎えできましたが、年末年始は実家に帰っていたので7日に窓にお迎えに行ってきました。
その時に時久さんも来てくださったので、その時の写真を追記に載せます。
いつも以上にカラーバランスを間違えています。


170720_99_02.jpg

「やっと東京にこれました……」

周ちゃんのは普通肌ですが、つくもんは体が弱くて療養していたので色白なのです。
ツヤツヤの黒髪は一緒ですね。


170720_99_03.jpg

「ふふ、とっておきの怖い話をしてあげるわ」

久しぶり(2か月ほどぶり)をほって、時久さんと一緒に来てくれた 子笠くん(45番SDM男の子)と御笠さん(49番17少年)とお話ししている周ちゃん。
子笠くんが嫌がっているようにも見えますが、きっと仲良しです。
お二人はつくもんに合わせて和装で来てくれました。

170720_99_04.jpg

「……あの、東京の方ですか?」

大人二人。
なんだか御笠さんが人妻っぽいです。

そういえばなっしーとはっかちゃんのワンオフ衣装は同じディーラーさんなんですが、物凄く好みではないんです。
だから押入れの奥にしまいこんで使わないのですが、この着物なら使えそうです。

170720_99_05.jpg

「……ところでむーさんはどこにいるんでしょう」

子笠くんが可愛く撮れた写真。

つくもんはサイドアイです。
なっしーは左向きで、周ちゃんたちは右側。
話を聞いてなさそうトリオが誕生しました。



170720_99_06.jpg

「兄さん、スワン堂書店に帰りましょう」
「はい……」


お話に夢中で二人で撮るのを忘れていおり慌てて撮った写真。
周ちゃんがヤックルに乗っています。

絵になりますが、御笠さんが「俺ここに居てよかった!?」って感じになっていました。
御笠さん、ごめんね。

ちゃんとした写真は時久さんに期待しておきます。
お付き合いありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。