FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るーるー♪むーさん部屋

ぐうたらな土日を過ごしました。
昨日はゴロゴロ、今日もゴロゴロ。

昨日は一度も家を出ませんでしたが、今日は夕方窓に行ってきました。
むーさんとはむ彦の撮影がてら、ぷーくんの後輩達を見てきました。(ぷーくんは去年の今頃の子です)

里の美術館風の展示もいいですが、やっぱり窓の近くで見れるワンオフは楽しいですね。
16少女もいて豪華でした。
16少女もいいのですが、最近17少年ボディに憧れているので17少年がてほしかったです。

17少年って足とかスラっと長くカッコイイですよね。
もう一人増やすスペースはないし、ボディチェンジする子もいないので我慢我慢。
一度17なっしーにしたことがあり超かっこよかったのですが、なっしーはむーさんより背が低く方がしっくりきます。

ついでに帰りに気になっていたラクサも食べて来ました。
ピリ辛で美味しかったです。
近くにある台湾の紅茶屋さんのご飯より好きです。

そんなことはさておき、今日は特別番組をお送りしたいと思います。

20160911_6386_01.jpg

「むーさんの部屋の時間だよ~」

むーさんが司会の茨城県のローカル番組「むーさんの部屋」の時間がやってきました。
ゲストとむーさんのまったりしたトークが大人気です。(去年の今頃やった)

今日のゲストはなんと……。



20160911_6386_06.jpg

「今日ははむちゃんがゲストだよ~」
「……おまねきありがとうございます。むつ公ひこです」

執事見習いとしてお勉強しつつ、スワン堂でバイトリーダーとして頑張るはむ彦がゲストです。
良い子なのでソファの乗るときはちゃんと靴を脱いでいます。

20160911_6386_02.jpg

「……はむちゃんはおおきくなったらむーちゃんといっしょにむーさんのしつじになります」
「本当?むーさん嬉しいな~」


20160911_6386_03.jpg

「……あとおっきなぞうさんにのるの」
「このくらい大きい子~?」


幼児とは思えないしっかりとした受け答えと、幼児らしいほのぼのしたトークで視聴率が凄かったそうです。
次回のむーさんの部屋をお楽しみに~。

追記に本日のはむ彦です。

20160911_6386_055.jpg


「……ふたりきりのおでかけたのしい♪」
「そうだね~、久しぶりだもんね~」

いつもみんなのむーさんなので、一人占めできるのがちょっと嬉しいみたいです。
たっぷり甘えておかないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。