スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっかちゃん

pro20.jpg


はっかちゃん
本名 陸奥 八束(むつ やつか)

お迎え日 2015/4/23

天使の窓 ワンオフ 沖田総司(2010)
Gr男の子(普通肌)
メイク つきみさん
WB-690D030 
造形村グラスアイ#10 ブラウングレーA18ミリ

一人称 私(わたし) 

年令 なっしー達より若く、ぷーくんより少し大人。

突然やって来た執事の青年。
なっしーの1番目のお兄さんの息子で、はむ彦の従兄弟。

将来陸奥家の頭首になるので、凄く真面目で自分にも他人にも厳しいタイプ。
好きな食べ物はピヨコンブ。
むーさんになにかを感じで追ってきたたけど、なっしーたちがいるのは知らなかった様子。


お迎えよもやま話は追記で
はっかちゃんはなっしーの翌年の 天使の窓 4thアニバーサーリーのワンオフです。

むーさんを連れて写真を撮りに行ったときに、「えらい小顔の橘四郎君がいるな」と思ったのがはっかちゃんでした。

ちゃんとみると沖田総司(2010)で、なっしーの同じフィニッシャーさんでお洋服も同じディーラーさん。
『私ってつきみさんメイクが好きなのね』と応募を考えましたが、うちにはすでに素敵なカルテットがいるのでやめときましょうとその日はそのまま帰りました。

それから窓の撮影会に参加するためにドル友さんと再び窓に行くことがありました。
誰もがご存じかと思いますがドル友は容赦なく応募はお迎えを勧めてくる恐ろしい生態をしており、そそのかされて「沖田さんは人気だし、そうそうワンオフは当たらないよ」と応募しちゃったんです。

そしたら白い封筒が届きました。
むーさんを連れていくって凄い。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。