FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の美人は磯の香

最近運が上向きになってきた気がします。
実はあまむすちゃんをお迎えした時に『DOLLCE PARADISE』の話になり、その時に応募しておいたら当たりました。
4人で応募しましたが、私ソロ参加のようです。
嬉しいけど、寂しい。

プチチョイスで申し込みしていたので、今度の店頭販売でリーク君がいなくてもぷちなっしーをお迎えできます。
正直当たると思っていなかったので嬉しいです。
わーい。

さてさて、話は変わりますが、うちの職場に「おかしグリコ」があります。
リクエストをOKなのでそっと「すこんぶ」をリクエストしたところ、先日入荷していました。
早速買って食べましたが、たまに食べたくなりません?
そんなに量はいらないけど、無性に食べたくなってたまに買っています。
日本人の本能みたいな何かがあるんでしょうか。

すこんぶといえば庶民派のおやつの代名詞な感じですよね。
もちろん庶民派ドールの★(スタァ)むーさんもすこんぶが好きなんですよ。


160601_6320_05.jpg

「……むーさんどうぞ」

むーさんみんな大好きピヨコンブをすすめられたみたいです。
ピヨコンブは一部のドールが大好きな美味しいすこんぶです。
むーさんよかったですね。

という訳で追記におやつの様子です。


160601_6320_04.jpg

「わ~い、いいのありがとう~」
「……どういたしまして」

むーさん遠慮なくいただきますって、誰…・・!?

160601_6320_03.jpg

「俺ピヨコンブ大好きだよ~、ウマウマだよね~」
「……”しょっぱうま”ですね」

むーさん、知らない人がからお菓子もらっちゃだめですよ。
おちびでも知っている事を守らないむーさん。

160601_6320_02.jpg

「あれ~そういえば知らない子だ~」

のんきなむーさん。
昆布をくわえたままおしゃべりしちゃだめですよ。

という訳で、コンブとともに謎の美人さんがやってきました。
コンブの紹介と謎の美人さんの正体は次回に続きます。

160601_6320_01.jpg

「……」

コンブをウマウマする姿も麗しい美人さんです。
不法侵入する登場する手口、誰かと似てる……。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。