スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシャレ番長の姿は追記で

春はおしゃれの季節ですね。

という訳でもないんですが、来週母が泊まりにきてアウトレットに行くそうです。
母さん娘はドルパの準備が・・・・・なんですが、親孝行(接待)してきます。
取りあえずバスの予約しておかないと。

さてさて、むーさん達も春なので着替えしました。
じゃーん。

160410_63_01.jpg

「俺たちも春のおしゃれだよ~」
「……♪」

春物になったむーさん。
むーさんは薄手のカーディガンに一番可愛いブラウスです。
熊のむーちゃんとセットだったお洋服。
なっしー達はフォーマルですが、むーさんはカジュアル派。
何気にむーさんが一番服に悩みます。
「かっこよすぎず、可愛い系でもで可愛すぎない」服じゃないとむーさんじゃないんです。

160410_63_02.jpg

「・・・・・なっしーといっしょのくろ」

はむ彦はお花見に行ったときに、時久さんにお洋服を何着か譲っていただいてました。その一部のベスト。
私では買わないような大人っぽいおしゃれ洋服をゲットです。(私はおちびさんらしいお洋服を買ってしまいます)

はむ彦がよく着ている臙脂色のチョッキセット(今のブラウスもそれの)ですが、実はブラウスをなくしてしまいもう1セット買ったので、パンツとベストは2着づつあります。
そのパンツが譲っていただいたお洋服の中に入っていたので同じパンツがなんと3着あります。

そしてなっしー達も同じパンツを三着持っていたりします。
彼らのは同じディーラーさんで買ったんですが、シーズンで使用する生地が同じなのか、たまりました。
陸奥家の人は予備を準備しておきたい派なんでしょうか。


160410_63_03.jpg

「……春らしくはありませんが、私も服を新調しました」
「ぷーくんかっこい~」

ぷーくんも新しい服を着てます。
燕尾服からロングジャケットになりました。
さすがプリンスぷーくん、むーさんの言う通り似合ってますよ!!


160410_63_04.jpg

「なっしーは~?」
「……」

スワン堂書店が誇る美形執事なっしーですが、実は燕尾ジャケットを脱いだだけだったりして。
ぷーくんの服は兼用にする予定でしたが、13少年の方がかっこいいのでぷーくん専用になりました。
さすがに可愛そうなので代わりのものを用意してあげましたから、なっしー安心してください。

というわけで、拍手ありがとうございました。
なっしーのおしゃれ姿は追記です。


160410_63_05.jpg

「……貸していただきました」
「さすがなっしー、似合ってるよ~」
「……‼」

ドルパのために、ウェルカムスワン堂書店の顔はめパネルを作っておきました。
はむ彦サイズですが、座れば大きい子も使用可です。
ドルパに持っていきますので、ぜひ顔をはめに来てくださいね。


そういえば新入りさんのお支払してきました。
ついでにいま話題のなんとかディーザーも買ってきましたが、ウィッグが本当にきれいになりました。
凄い!!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。