FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの47番

以前からむーさんは一日一回のちょっといいものがあたるクジ運について書いていたと思いますが、あれ偶然ではなく必然のような気がしてきました。

むーさんのラッキー戦歴は下記のとおりです。

・お迎え日に投票したワンオフ(なっしー)がやってきた
・プレゼント企画に当たった
・美雨の会に当たった
・ドルパのガラガラでウィッグを当てた
・アフターで限定っ子(はむ彦)がやってきた
・美雨の会のクジで付箋が当たった
・9月にむーさんを連れて見てきたワンオフ(ぷーくん)がやってきた
・年ーさんを連れて年末ジャンボを買ったら4等が当たった
・12月ドルパのくじでちょっと良い物(はむ彦用のエプロン)が当たった
・むーさんを連れてグリーンジャンボを買ったら4等が当たった

そしてこの度『むーさんを連れて見てきたワンオフが当たった』がまた追加されました。
都市伝説じゃない白い封筒三度!!

天使の窓 4th Anniversary Fair の子がやってきます‼
なっしーは 3th Anniversary Fairのワンオフなので、ご縁があって嬉しいです。

むーさんを連れて見ていたので、『もう当たらないだろう』と『もしかしたら本当に来るかも』という気持ちでずっと応募しないでいたんですが、撮影会(お花見一回目)の時に時久さんとでぃぐさんにそそのかされて(失礼)応募したら来てくれました。

さすがむーさん。
当たっても当たらなくてもむーさんがスワン堂書店の愛され店長なのは変わりませんが、ちょっとだけ素敵な能力があるんだったらさらに素敵。
偶然でしょ、大したことないじゃないなんて言われるかもしれませんが、偶然も積み重なると必然でしょうし、小さなラッキーでも当たらないときは当たらないものです。
一日一回プチラッキーのむーさんって思っている方が楽しいですからね。

あと実は5月には来客、そして夏には里子のお迎え予定があったりします。
むーさんを中心にスワン堂書店はさらににぎやかになります。
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。