スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらさくら ×2

久しぶりの日記になってしまいました。
ドルパの準備が始まると、更新頻度がガタ落ちです。
ディーラー活動を始めてもブログはちゃんとしたかったのに、初志貫徹とはいきません。

というわりに遊んでいました。
先週・昨日とお花見に行ってきました。
じゃーん。

IMAG4534.jpg

「……満開でよかったですね」

ぷーくんといっしょに窓の撮影会に参加してきました。
いつものように時久さんとでぃぐさんが一緒です。
左からでぃぐさん宅の兄さん、ぷーくん、時久さん宅の吉野さん。
美青年トリオと思いきや、吉野さんはれっきとしたレディ。
クールビューティーです。

せっかくの撮影会なのにカメラを忘れるというポカをかましたのでスマホですが、撮影スペースは桜が満開で素敵でした。
三人並んで桜の木の下ってベストポジションな気がします。

撮影会は結構楽しかったですが、一人参加だと切ない気がします。
和気藹々と撮影する方が向いてるかもしれません。

とりあえず朝から秋葉で待ち合わせして、ファミレスで朝ごはん食べたり、ドールショップ巡ったりしてきましたが、お二方と一緒なら一日ファミレスで過ごせる気がします。
合宿(なんの!?)できそう。

そうそうぷーくんを連れ出して撮影して(ただしスマホ)思いましたが、ぷーくんって本当にハンサムです。
舐めてました。
スワン堂書店の中ではなんとなく地味な存在なんですが、さすが王子様。

IMAG4686.jpg

「……むーさん達にも見せてあげてたいです」

サクラと王子様。
好青年って感じでぷーくんいいな。私の中でぷーくんは家族や親族友人が大好きな人という設定があります。

むーさんとなっしーとは無理ですが、はむ彦とペアなら可能なので今度二人で連れて行ってあげましょう。

ここまでが3月の話で、昨日はMIX CANDYのさくらさんと恐竜博を見てきました。
上野博物館って10年以上(むしろ20年近く)行ってなかったんですが、すごく綺麗になっていました。
恐竜も骨が沢山あって面白かったです。
はむ彦の絵本で勉強したくらいなので全然知りませんでしたが、メジャー級恐竜ティラノサウルスですが今だと毛が生えてる説が主流なんですね。
なんか違う。

その後は博物館を見て回ったんですが、4時間位回っても全部見終わりませんでした。
また今度全部回りたいと思います。

上野公園といえば桜なのでお花見してきましたが、ちょうど満開でした。
一番いい日に行ったかもしれません。
屋台村みたいなのがあって買い食いも楽しめて楽しかった。

リフレッシュって大事ですね。
ドルパまであと1ヶ月、全然準備していませんが頑張ります。

追記に今日のむーさんと昨日のお土産です。


160403_63_01.jpg

「はむちゃんお気にいりみたいだね~」
「……室内でまったくもう」
「……はむ彦ちゃん可愛い」

大人三人が変なものを見つめていますが、某武道館の玉ねぎでしょうか?

160403_63_02.jpg

「……あめあめふれふれ♪」

正解ははむ彦とくまのむーちゃんと傘でした。
傘専門店ではむ彦用の傘を買いました。
骨が太めですが、サイズはちょうどよい感じです。
いいものを見つけました。

160403_63_03.jpg

「……これが新説の毛の生えたティラノサウルス」


なっしーのお土産はティラノサウルスのなっT(なってぃー)です。
でもたぶんこれ違いますからね。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。