FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜ラブラブデート 番外編

再来週はアイドールですね。
楽しみです。
予定としては朝早めに行ってMIX CANDYのさくらさんのところにご挨拶兼委託商品を預けてきます。
なんと新作もいくつか持っていきます。(本ではなありません)
ブログでまだ使っていないので内容は非公開ですけど。
一つも売れない自信がありますが、がんばって5月・8月に売ります。

「MIX CANDY」さんは鳥骨という素敵なアイテムを販売されるので要チェックです。
イベントとかでつけてたらモテモテの予感です。(ただしむーさんは例外)

あといつものようにぼっち参加なので、ワークショップの申し込みをしてみました。
本も出している先生のワークショップにしたのでたぶん落選だろうな。

さて、今日はラブラブデート番外編です。

160306_63_01.jpg

「むーさんのお兄ちゃんのめーさんだよ~」

いつものウィッグチェンジです。
誰ですか、あなたたちはっ!?

160306_63_02.jpg

むーさんウィッグのベアトリスちゃん。
むーさんウィッグはむーさん以外がつけると貴族的な感じになるという不思議なウィッグなんですが、なんていうかベアトリスちゃんは普通の女の子って感じになりました。
お洋服がセーラーっていうのもあるのかもしれません。

160306_63_05.jpg

女の子は可愛いですね。
そうそうセーラーを着ているので、学園パロのお話をしていました。
幼稚園から大学までの一貫校で同じ敷地に全校舎あり、はむ彦は幼稚園に通っています。そしてなっしーとぷーくんは風紀委員の委員長と副委員長。
時久さん家のみなさんは裏番長に生徒会と……と楽しかったです。
それでむーさんが学園者のキャラだったとしたら……・。

160306_63_03.jpg

「めーさんはね~、体が弱くて体育の時は見てるだけなんだよ。それでねファンクラブがあって白薔薇の君って呼ばれるんだ~」

だそうです。
金髪むーさんは王子っぽいです。
美白というのがさらに王子っぽさをアップさせてますよね。
普段は食堂か売店のお兄さんみたいなのに。

160306_63_04.jpg

「デート楽しかったね~」
「……♪」

ということでこれでデート編は終了です。
むーさんも一生の思い出ができたようでよかったですね。

追記に本日のはむ彦です。





160306_86_01.jpg

「……こっちにする」

3月はもう春、そして春はおしゃれの季節です。
はむ彦とくまのむーちゃんもおしゃれをしているみたですよ。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。