FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はモテなくない!!

バレンタインですね。
毎年のように友人と「高級チョコ交換」をしているので、それ用のチョコを買ってきました。
自分では絶対食べませんが、親友はたぶん好きな筈です。
交換が楽しみです。

さてさて昨日の話ですが横浜に行ってきました。
予定通りむーさんとはむ彦ラブラブデートです。
デートのお相手は時久さん家のベアトリスちゃんです。

新作ドレス発表会になんとなく行ってみようかと思っていたら、時久さんも行くという情報をつかみ横浜でご一緒してきたのです。

買うものは特になかったので締切の数分前に並んでクジを引いたところ、46番という惜しい番号でした。
クジ引く段階で5・6枚しか残っていなかったのでこんなもんだろう納得の数字です。
せっかくなら47番が良かったです。
ちなみに時久さんはなんと1番。(拍手)
でも商品が多かったのか、46番目でも全商品残っていた感じでした。
せっかくなのでオオカミの着ぐるみ買っちゃいました。

そのあとはお茶して、スペースで撮影して、ハンズ行って、ファミレスでおしゃべり、とドール満喫の一日でした。
撮影スペースを利用する方がいなかったので、時間制限なしの撮り放題だったんですよ。2時間位いたような……。
ドールやハンクラの話とかいろいろ話していたらあっという間に夜になっていて、帰ってきたのは10時過ぎでしたか。

デートの様子はまた後日、果たしてむーさんのデートはうまくいったのでしょうか……。
(はむ彦が一緒って時点でわかるような気がしますが)

追記にむーさんのバレンタインです。

拍手ありがとうございました♪


ベアトリスちゃんからチョコもらいました。

160214_63_02.jpg


160214_63_03.jpg

「ベアトリスちゃんから手作り本命チョコをもらったよ~」


箱入りの素敵なチョコをいただきました。
箱って開けるときにワクワク感があって堪らないですよね。
こういう凝ったアイテム大好きです。

160214_63_04.jpg

「でも俺たち4人(動物含まず)なのに3粒しかないよ~」
「……私は食べませんのでむーさんが」
「……私も気持ちだけで大丈夫です」

あーこれは「幼馴染や友人がお世話になっているお兄さん」にあげる感じの義理チョ……。


160214_63_01.jpg

「わーい、少数気鋭の本命チョコだ~、ありがとう~」
「……♪」

取りあえず本命チョコと言いたいポジティブなむーさん。

チョコありがとうございました。
むーさん、来年は私も作ってあげます!!




スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。