FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女とむーさんの祭典が近づく

ドルパ35ディーラー参加します!!
支払手続きもしてきましたので、私のカード限度額を超えてなければ大丈夫です。

書いたと思うんですが、MIX CANDYさんと合同参加です。
昨日は遊びがてら打ち合わせしてきました。
今度はちゃんとしたディスプレイになると思います♪(私の力ではない)
そして47番が二人そろいます。

私ドルパ35では野望があります。
アルバムを一冊でも売ること‼‼
可愛い見た目と性能を兼ね備えたアルバムを求めて開発中です。

本に巻物にと今から作らないとたぶん間に合いません。

さてさて昨日はさくらさんと遊んできましたが、今日はチョコを買うという母が東京に来たので「サロン・ド・ショコラ」に行ってきました。
実は仕事帰りに行ってるんですが、平日夜で入場までに20分位かかりましたが、今日は10時半頃に着いて入場できたのは12時ごろでした。
会場のビルは地下道から行けるんですが、ビルのロビーでは入場列が足りず地下道まで並んでいました。
疲れたけど楽しかったです。
その後は無料送迎バスで伊勢丹本館まで行きまたセールを見てきました。
ニットとスカートが増えちゃった。(スワン堂はむーさんの服より私の服の方が増えます)

1600131_63_01.jpg

「俺宛ての本命チョコだ~」

去年も行きましたが、まだむーさんが居なかったんですよね。
なので独り占めでしたが、今年は分けてあげます。

むーさんが抱えているのはさくらさんからもらった本命チョコ。
まんまるの可愛いチョコだったのに私がうっかり溶かしてしまいました。
味は変わらないのでそっと食べます。

1600131_63_03.jpg

「あ~ん。どれから食べようかな~」

紫の箱はアールグレイのチョコなんですが、なめらかな口溶けでとても美味しいです。
結構入ってて一日一枚で一月くらいは持ちそう。

1600131_63_02.jpg

「辻口シェフから本命チョコもらっちゃった~」

それは違います、チョコなら誰からでもいいの?
辻口シェフのお店のチョコにサインをもらいました。
名前も入れてくれるので「平仮名でむーさんとお願いします」と頼んでみました。

1600131_63_04.jpg

「……」

ウサギちゃんクッキーは母からピヨたちにともらいました。
にゃんこちゃんにも分けてあげますが、あなたどこの子?


では追記に本日の嫌われる一言。



1600131_63_05.jpg

「……カロリー」
「そんなこと言うとぷーくんモテモテになれないよ~」

そうそうぷーくんモテませんよ。


たぶんスワン堂書店で一番もてるのはぷーくんだと思います。爽やかな見た目の好青年ですもん。
なっしーは美形ですが、謎の性格なので高嶺の花枠、はむ彦はおちびなので対象外。
そしてむーさんはモテません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。