FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩むのも楽しいかしら?

そういえばこの前映画「パディントン」を観てきました。
可愛い熊が主人公というと我が家のくまのむーちゃんを思い出すからです。

可愛いこぐまちゃんだと思っていたら、すごい青年グマでした。
字幕ではなく吹き替えだったからでしょうか。
ほのぼのだと思っていたら、ドタバタコメディでわかりやすい悪者の美女とか出てきましたが楽しかったです。
原作に思い入れがなかったからよかったのかもしれません。
そうそう途中でパディントンが騒動を起こすんですが、漏水に街の破壊にと損害額がいくらなのか気になって仕方なかったです。
家のむーちゃんはいい子ですからそんな大騒動は起きない筈です。

今度は派手な事件は起きなくていいから、ほのぼのした日常を見たいです。
平和なのが一番、スワン堂書店もそんな感じでいてほしいって思うんですよねぇ。






1600127_63_02.jpg

「あ~ん、悩むな~、大事件が発生中だよ~」


あららむーさんが珍しく悩んでいます。
何故かといいますと……。

じゃーん。

1600127_63_03.jpg

む印良い品(むーさんのプライベートブランド?)のお楽しみ袋です。

実はもうすぐむーさん店長就任1周年です。
日ごろのご愛顧に感謝を込めて、プレゼント企画をしようと準備中です。

ブログで使ったあれやこれを詰めた楽しいお楽しみ袋を1名様にプレゼント予定ですが、中身をどうするか悩んでいるんです。

1600127_63_04.jpg

「何が入ってたらドキドキするかな~?」

取りあえず、むーさん写真集 63となっしーノート、ワンオフごっこにつかった紙、はむ彦のしおり、むーさん御用達 給料袋半年分を用意しました。
でもなんか袋がスッカスカで面白くないのです。

(決してドルパの売れ残りではない)

1600127_63_01.jpg

「ブログで使った小物で欲しい物があったらよかったらこっそり教えてね~」

という訳でなにか欲しい物があったら教えて下さい。
むーさんクッキーとか在庫があるもの、比較的に簡単に作れるものなららぴゃーっと追加します。
拍手やTwitterで教えて下さいね。

そうそう、はむ彦画伯が似顔絵を描いてくれる券もつける予定です。

いつも拍手ありがとうございます。
励みになります♪




スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。