FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執事研修その3

プチ通販的な事を試験的にTwitterで開始しました。
Twitterだと気軽に募集できてだいぶ楽です。

すっかり忘れていましたが、里の写真を全部アップしてませんでした。
あとウィル君たちと一緒に撮った『47番夢の共演』もまだですし、ドルパも残っています。
17日は撮影会に行くので、それまでにアップしておかないと……。

では早速、執事研修の様子です。
場所が変わってホテルです。

160106_7486_03.jpg

「・・・・・旅行は楽しいですね」
「……♪」

すっかりくつろぐ4人。
なっしーもスリッパに履き替えてますし、はむ彦なんて部屋着に着替えてます。
なっしーが膝に掛けているのはむーさん愛用のカーディガンです。
なりきりむーさんセット(カーディガンとエプロン)をもっていったので、活用していました。
この写真だとわかりづらいんですが、なっしーはむーさんの茶色エプロン、ロウェルさんはなんとむーさんの若奥さん風エプロンしてます。(ファンに怒られる)
あっ、すごく似合ってました。

たぶん書いたと思いますいいホテルに泊まりました。
親友と初めて大阪に泊まった時、ちょっと張り込んでてヒルトンに泊まったんですが部屋は普通でがっかりだったんですが、
でもこのホテルは違った。
広いし、デラックスルーム用のラウンジがあるしで、楽しかったです。
ロビーもゴージャスでチェックインした後時久さんと二人で挙動不審になっちゃいましたもん。
里に行くときは多少不便でもまた泊まりたいです。(それか一度泊まりたい京都グランヴィア)

お次は翌日、再び里です。

160106_7486_02.jpg

「……おひざおちつく」


じゃじゃーん、二日目はゲスト?にでぃぐさんちの兄さんが登場です。
17四郎と幼四郎の共演です。
優しそうなイケメンなのではむ彦はすっかりなついております。

そうそう、『執事研修』って言ってますが、私が勝手に言い出しことに時久さん達が乗ってくれています。
兄さんも勝手に『実技研修のご主人様役』として勝手に設定したんですが、わざわざご主人さまにふさわしいフォーマルな格好で来てくれました。

あらら、文章だけでだいぶ長くなってしまったので、続きは明日に回します。
拍手ありがとうございました。

追記に在りし日のはむ彦です。


160108_86_01.jpg

「・・・・・・イッチニイピヨピヨ」


京都旅行中のはむ彦の様子。
そとでも一人でもいつでも元気にピヨピヨ体操です。
よし頑張った子にはむ印を2つあげましょう♪
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。