スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のスワン堂書店

とうとう今年も終わりですね。

今年1年を振り返ると、2月にむーさんがやってきて、3月になっしー、5月にはむ彦、10月にぷーくんがやってきました。
数年はむーさん一人なんて思っていましたが、なっしーがむーさんの後をつけけてくるとは思ってもいませんでした。
そして年末には4人になっていると想像していなかった。

いろいろお金はかかりますが、4人いて楽しかったです。
あと色々作って楽しかった。
来年も色々作ってむーさん達と沢山遊びたいです。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

そうそう今実家なのでスワン堂書店は1/2から開店します。
むーさん達のご挨拶は2日以降になります。

と、これだけではなんなので、はむ彦達の写真をちょっぴり。
実は両親と京都に行ってました。
ついでに実家に帰る予定だったので、はむ彦だけ連れて行っていました。

151231_86_01.jpg

「……おにわきれい」

京都のお庭を眺めるはむ彦たち。
昼ご飯を食べたお店が個室だったのでちょっと撮ってみました。
ほのぼのして可愛い♪

151231_86_02.jpg

京都は二度目なのでなんとなく余裕に見えるくまのむーちゃん。
むーちゃんはさっとだしてさっと隠せるのでいろいろ撮ってきました。
またアルバムにでもまとめようかな、アルバムは沢山あるから……。

では今年最後にむーさんからのご挨拶です。

151231_63_01.jpg

「今年1年ありがとうね~、来年もよろしくね~特にバレンタイン~」

最後までもてないをこじらすむーさんです。
2016年はチョコ買ってあげますね。(今年はスルーしました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。