FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事です。(12/22)

拍手ありがとうございました。

追記に拍手のお返事です。

151223_63_01.gif


「なっしーに巻物を届けるまで死なないよ~」

ハードボイルドむーさん。
あの、わきに抱えているレターケース何に使うつもりですか?
花音様

こんばんは。
無事終わりました。
出てみないとわからないことが沢山でした。
一番人気がスペースの隙間を埋めるために作った小物とは思ってもいませんでした。本屋なので本が売れてほしいのですが、強気の値段で出していたので仕方がないのかもしれません。
今は知名度もまったくない状態なのでコツコツ頑張れば、変わってくるはずです。たぶん。
イベント参加された際はぜひ遊びに来てくださいね。
タイミングの悪い二人が集まったらどうなりますかね?

どんな状況かわかりませんが、ハードボイルドもイケル執事でした。
クッション写真でむーさんもハードボイルドしてみましたのでよければ見てあげてください。
花音さんに言われて地図は確かにときめくと気が付きました。
和綴じ本は作れるので、和風メインもいいですね。
忍者ごっこの為巻物も色々試作してみます♪

そうそうなっしーはなっしーと呼び捨てにしてあげてください。
なっしーはフレンドリーに呼んでもらいたい人なんです。

拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。