スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには彼が主役

遊びにきていた母が帰りました。
部屋が物凄くきれいです。

それはさておき、ここのところ夜更かししていたので、首を寝違えました。
睡眠不足が続くと、起きていてても首を寝違えます。
ドルパまでに治るのかというより、ドルパまでもつのか?みたいな感じです。
皆様もお気を付け下さい。

それでシップを買ってきました。
いつもトクホンを使っていましたが今回は奮発して(値段はほぼ同じ)でサロンパスにしてみたんですが、貼るとひりひりしていたいです。
効くってことなのか体質的にあってないってことなのかわかりません。
あと数日だから頑張りましょう。


161215_02_01.jpg

「……こんばんは、今日は皆さんにお見せしたいものがあるんですよ」

久しぶりの登場のぷーくんです。
写真を撮るとなるとついつい後回しになってしまいますが、ぷーくんのことも好きですよ。
まあそれはいいでしょう、それで見せたものというのは……。

じゃーん。


161215_02_02.jpg

「……スワン堂書店のノボリができました‼」


そう、ノボリです。
イベント参加といえばノボリです。(自分の中で)
収納の関係でぷーくんが膝立ちしたくらいの大きさですが、なかなか存在感があります。
部屋に置いておくと邪魔

同じサイズがもう1つと、少し小さ目が1つあるので、写真集「63」の販促のぼりをつくろうと思っています。
一冊ぐらい売れてほしいですからね。

161215_02_03.jpg

「・・・・・私は本店(茨城)の店番をしていますが、支店(ドルパ)にはむーさんやなっしー兄さんがいるので遊びに来てくださいね」

こんな好青年にニコっとしながら言われたら行きます、絶対行きます、必ず行きます。(私は)

荷物の関係でぷーくんはドルパ不参加です。
スワン堂書店が開店した時には「むーさんしかいないから荷物楽勝♪」なんて思っていたんですけど、4人に増えているとはなぁ。

いつも拍手ありがとうございます。
追記に今日のむーさんです。


161215_02_05.jpg


「あ~ん外れた~」
「……キングは私がいただきます」

神経衰弱をするむーさんとなっしー。
勝負は始まったばかりですからね、がんばって。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。