スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執事研修2 

里に行ったときの話なんですが、スワン堂のように男の子ドールのオーナーさんは多いと思いますが、里にいた子はほぼ女の子でした。
女の子って可愛い洋服を着てるし、フワフワで花がありますね。

スワン堂は執事が75%、残り25%が店長という構成です。
やや女子っぽい店長が一人いますがどちらかといえば庶民派なのでお姫様要素がありません。
なので私大英断、お姫様要素を追加いたします。

実はもう注文済みでして、明日お姫様要素がやってきます♪
今までない位フワフワでピンクな感じです。
楽しみです。

そうそう撮影ルールが変わって、ぬいぐるみや撮影小物の持ち込みができなくなってしまったようですね。
『窓でやらなくてもいい10の事 むーさん編』を撮ろうと思っていたので残念です。
なにかトラブルでもあったのでしょうかねぇ。
むーちゃんとピヨは家族であってぬいぐるみじゃない‼とか言いたいですが、ボークスさんの子じゃないから我慢ですね。

それでは執事研修2です。

151201_7482_02.jpg

「……♪」

ご機嫌なはむ彦。
しおりもちゃんと持っていますよ。

151204_7482_04.jpg

「……」

場所がかわりさらにウィッグも変わりました。
むーさんウィッグほどのくどさはありませんが濃いです。
ロウェルさんもいたって普通な雰囲気というか、落ち着いた感じ?
2人はいつもの方が素敵です。
はむ彦は一遥くんが気になって仕方がないようです。

151204_7482_05.jpg

「……あげる」

以前ご一緒したエリーゼさんのノートを持ってきたのでプレゼントです。
実は一遥君はエリーゼさんの彼氏さん、最愛の彼女ノートは嬉しいに違いありません。
ちなみにむーさんノートも用意してありましたが、一遥君はむーさんよりエリーゼさんを選びました。(当たり前です)

151204_7482_06.jpg

「……だいじにしてね」

だいぶなついたはむ彦。

保護者のロウェルさんはヤレヤレとでも思っていそうです。
ロウェルさんは時久さん宅の誰もが認める保護者さんです。
旅行の間も一遥君の肩をそっと抱いていたり、見つめていたりと見守っていました。

それに引き換えなっしーときたら、だいぶ放任主義です。
今もピヨさんと遊んでいますしね。

まだまだ続きます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。