スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみは11月

最近ブログが隔日になってしまっています。
ブログに飽きたとかじゃなくて、とある方と送る写真集を作っていたので更新している時間がなかったのです。
無事出来上がりそうなので、完璧にできたらブログでじゃーんってやります。

それはさておき、来月京都に行きます。
まだ予約が確定していないので万が一があるかもしれませんが、初めての里です。

大体旅行ってもうキャンセル料のかかる時期に申し込みする人間なんで、ひと月前以上前に予約ってかなり早いと思うんですが、
11月の京都は一ヶ月以上前でももう空いてなかったです。
みんな京都好きなんですねぇ。

なら大阪に泊まればいいじゃんと気軽に考えていたんですが、大阪もいっぱいでした。
(京都に連動して大阪も混むと旅行通のQさんが言っていました)
でもギリギリ大阪に空きがあったので、大阪に泊まります。
タコヤキ、イカヤキ、煎餅にタコヤキ挟んだやつ。
楽しみです♪

ちなみに同行者はなっしーとはむ彦のつもりです。
里で一人浮くむーさんの姿も見たいんですが、順番からいってなっしーかなぁなんて。
13少年のぷーくんは重いからお留守番です。

返信不要として拍手ありがとうございました。
なんだかんだなっしーとはむ彦がスワン堂書店のお手伝いをしてくれるのむーさん以外の従業員を必要としていないと思われます。(無償だし)

追記に今日のむーさんです。
DSCF8044.jpg


「……むーさんなにかお手伝いすることはありませんか?」
「ん~、お手伝いはいいからもっとおしゃべりしたいな~」

奉仕の心にあふれているぷーくん。
なっしーがつけていたマントをいつのまにかむーさんが取っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。