FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンは本を作る

今日はスフレのQさんとお茶してきました。

カスケード原宿にできた台湾のカフェに行ってきたんですが、普通?
岩塩チーズティーが有名だそうでQさんに飲んでもらいましたが、この組み合わせを考えた人は凄いけどウーンってうなっていました。
(私はチーズが苦手、濃厚だと胃が痛くなります)
ご飯は凄くおいしそうだったのでご飯を食べになら行きたいですが、お茶は他のお店でもいいかなぁって感じです。

それで窓さんにも寄ったんですが、マント買ってしまいました。
別に闇の魔術師も買っていたでフルセットです。

じゃーん。

DSCF8036.jpg

「……ウィンガーディアム」

茨城の深い森の中に住む闇(色)の魔術師。
早朝になると怪しげな儀式(ピヨピヨ体操)を弟子と行っている。
胡散臭いが基本的に害はないという。


どうでしょう。
いつも黒いのであんまり違和感はない?
でも男子共通なので大きいです。

なっしーにはしばらくこの格好で過ごしてもらいます。

追記は今日のむーさんスペシャル『むーさん豆本工房』です。

151012_63_02.gif

「俺も豆本を作るよ~」

むーさんはスワン堂書店のバリバリ働く優秀なイケメン店長(自称)から スワン堂書店のバリバリ働く優秀で豆本も作れるイケメン店長(自称)にレベルアップしたいそうです。
よし、やる気あるならついてこ~い‼

151012_63_03.gif

「印刷してもらったから折り目を付けるよ~」

そうそう、むーさん用折へラも用意したのでしっかり丁寧につけてください。

151012_63_05.gif

「……あれれ~?」

ほらほら手が止まっていますよ、むーさん。
サボっていないで全ページ折らないと。

151012_63_04.gif

「まめ子ちゃん、このサイズじゃ俺『豆本』作ってないよ~」


‼‼
実は豆本の定義は10㎝以下の本とかなんとかあります。(忘れた)
この本私にとっては豆本ですが、むーさんには普通サイズの本。

という訳でむーさんが豆本を作るまで、むーさん豆本工房は続きます。(不定期連載)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリまめ子

Author:マリまめ子
銅像とスイーツを愛するピヨラー。
夢は五稜郭の土方さんを見ることと、騎馬像の高杉晋作像を手に入れること。
かなり不器用ですが、豆本なら作れます。
「本物ぽくてちょっと笑えるドール用小物」を作ったりしています。おしゃれなものはありません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。